LEASING

リーシング5つの強み

コンサルティング / 行動力

どれだけの反響があったのか、その内容はどうだったのか。そして内見をした結果はどうなったのか。反響者からどんなリアクションがあったのかを、ヒアリングも含めて正確に情報収集し、そこから導き出される問題点を踏まえた対策をご提案いたします。
データ集計報告書サンプル1
データ集計報告書サンプル2
週1回の報告書 データ集計報告書サンプル

掲載クオリティ

反響者に物件を魅力的に見せることは、物件の集客力、競争力に直結します。物件の魅力をしっかりと訴求し、「ここに住みたい」「一度部屋を見てみたい」と思ってもらえる掲載クオリティをご提供いたします。
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募集図面のクオリティ 自社のスタッフにて作成しておりますので、制作時間は最短で1日です。

スピード

「スピード」も大切な品質です。申し込みから契約締結、鍵渡しまでの時間短縮は空室期間の短縮につながり、オーナー様の収益性に直結します。電子申し込みや電子契約のシステムを採用、クロージングまでのスピードを最短化しています。
スピード説明写真
LINEなどを使ったタイムリーな報告 グループLINEを活用し、オーナー様と密なコミュニケーションをとっております。

営業力

ご案内からの成約率が全体平均で60%以上、さらに約1,000社もの有力仲介会社との強い連携という、圧倒的な営業力で入居者探しをサポートいたします。電話対応はリーシング担当が直接行っているため、スピードと営業力がダイレクトに発揮されます。
営業力写真

集客力と顧客ストック

時代のニーズに適応した情報発信のため、WebやSNSも積極活用。契約後もメールマガジンやLINEを活用した情報発信や入居者同士の交流イベント開催を通じて信頼関係を醸成、ハードクレームの抑制を実現します。
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  • LINE Line share button
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あらゆるSNSを活用し集客努力をしております

定期的な報告で安心な賃貸経営

弊社では毎週一度オーナー様へ下記データを集め、
報告とそこからのご提案をしています。
  • 問い合わせは何件あるか?
  • 内見は何件あったのか?
    また内見した人の反応は
    どうだったのか?
  • 競合はどのような
    施策をしているのか?
  • 各棟ではなく、部屋ごとの集計を 取り反響を確認
    ( 集計項目数最大12項目 / 戸 )
一緒に満室に向けて
取り組んでいけるパートナーを
目指しています。
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大切な建物の資産価値を維持し、
収益を生み続けるために必要な業務、
ノウハウはすべてdiffがご用意いたしました。