MANAGE
MENT
MENT
不動産管理
人生を変える住まい
different the value- 1
- 2
- 3
BUILDING
MAINTE
NANCE
MAINTE
NANCE
ビルメンテナンス業務
お客様の大切な建物の資産価値と収益性を守るためには、適切な健康管理が欠かせません。そこで清掃や点検といった日常の管理に加えて、定期的な高圧洗浄や巡回点検、24時間緊急受付といったサービスを完備し、「賃料アップ」「満室経営」を目指します。
詳しく見るRESIDENT SUPPORT
/ レジデンスサポートの強み
リーシングから管理、
トラブル対応まで
一貫サービスdiffは専任の担当者がオーナー様と緊密に連携し、リーシングから管理、トラブル発生時の対応などを一貫してご提供。リーシングと管理は相反する業務ですが、それを同じグループ内のスタッフが担当することにより両方の目線をいかしたご提案、業務が可能です。
病気になる前の
「予防」で健康
を守る
建物と設備の管理建物の健康状態は入居者の満足度に直結します。病気になってから治療するよりも予防するほうが負担が少なく低コストであるのは人も建物も同じです。建物だけではなくそれに付随する設備などの適切な維持管理により、入居者満足と資産価値の向上を実現します。
豊富な実績とノウハウに
裏づけられた
オーダーメイドのご提案個々の事情や建物の特性により、オーナー様の不安もさまざま。多種多様なお悩みや不安を解決するためには、豊富な実績とノウハウが必要です。diffは最新のマーケット動向や過去の事例などを交えて長期的な視野に立ったオーダーメイドのご提案をいたします。
SUBLEASE
このようなお悩みを
diffが空室問題を
空室リスクの解消と
/ サブリース事業
このようなお悩みを
抱えているオーナー様に
- 建物の維持コスト増加や近隣市場の
変化に
対応できるか不安 - 現在は自主管理しているが、
今後継続できるか不安 - 新築なのに空室が埋まらない
diffが空室問題を
全て解決します
- 多忙オーナー様を煩雑な業務のストレスから解放
事業経営者でもある多忙なオーナーのため、返済不安解消のほかに入退去の連絡対応など様々な連絡や判断から解放することができます。 - 高水準の保証賃料は最大95%、安定的な収益を実現
diffの保証賃料は一般の水準と比べて高く、最大95%です。空室などのリスクを回避しつつ安定的な収益を得るという、サブリースのメリットが最大化します。 - 24時間365日で入居者トラブルにスピード対応
入居者トラブルへの対応は、オーナー様がストレスに感じる業務のひとつです。diffは24時間365日、コールセンターにおいて緊急時も含めて対応しております。スピード感のある入居者対応でトラブルの初期解決を目指し、賃貸経営の安定化を実現します。
空室リスクの解消と
安定経営
を実現するサブリース
diffはサブリースのメリットを
最大化できるサービス
をご用意しました。
オーナー様それぞれのご要望や
事情に
合った最適なプランをご提案いたします。
最大化できるサービス
をご用意しました。
オーナー様それぞれのご要望や
事情に
合った最適なプランをご提案いたします。
OWNERS VOICE
/ オーナーズボイス
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大切な建物の資産価値を維持し、
収益を生み続けるために必要な業務、
ノウハウはすべてdiffがご用意いたしました。